度入りのカラコン体験-Introduction-

私は、コンタクトレンズをしています。コンタクトレンズと言っても、カラコンです。そして、私は視力が悪いので度ありのカラコンを着用しています。色も、何種類かあり私は茶色のカラコンです。装着した時は、凄く見えやすくて見た目は、目が凄く大きく見えます。人形の様に可愛くクリクリの目になります。家族や友人にも、大好評だったんです。裸眼の時に、度ありコンタクトレンズを選ぶ時に黒目が人より大きかったのでなかなか合うやつがなかったのですが、1日使い捨てのにしたら黒目が大きな人でも大丈夫と言われそちらにしたのです。近頃は、通販とかの取り寄せも出来ると知ったので始めだけ何度かは視力を測ってもらい専門の所で購入です。自分の視力が、分かり黒目がちゃんと入る度ありのを通販とかの取り寄せで注文したのです。取り寄せを、しても同じ商品にしたので私にはピッタリ合いちょうど良かったです。トラブルは、ほとんどなかったのですが使用しているうちに度がきつくなる時があるような気がしたように思います。全て同じ度だったので、気のせいだと思いますが体調にもよるのかもしれないです。でも、見た目凄く可愛く気にいって長年愛用しているうちの一つでもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加